そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月16日(金)のつぶやき その5

2014-05-17 03:34:11 | 日記

昼休みに社員証取りに戻って朝チェックミスしたことにする(報告なし)と忘れたことを報告しに行くの間で揺れてる


汁なし担々麺「これは汁ではない……タレだ……」ぼく「」

そーき@想起さんがリツイート | RT

TLに忘れ物者たちが集う(2/2)(自分含む)


@tetuyosifujino あちこち探しまわった末自宅に帰るとあるやつ


.@oh_Enu そうなんだよねぇ。しかし持ち忘れるのとは別にダンボール抱えたり高いとこの本取ったりしてるとすれて接続部が緩んで落とすという罠もあったりする(4回くらいやった)


タイムカードの件以外がほとんど順調にいっててなおさらつらい……。


朝ケータイみないしパソコンのGoogleカレンダーのプッシュ通知は前のがあるとスキップされるし、時間がきたらデスクトップ最前面に全画面で通知がくるソフトみたいなのってなんかないかな


アナログにノートPCの裏側に貼り紙しておくか


家戻ってタイムカードとってきて朝打刻漏れした体にするの、実は遅刻したからわざとやったのでは疑惑が発生するんだよなぁ。いつも出勤時間ギリギリだからどうやら特に。


タイムカード忘れた報告するの何が嫌かって忘れた報告のときなんか言われるのとその報告が全く活かされずに数日後タイムカードおされてないけどどうなってんだよ書類が渡されてそれをまた提出しなきゃならないことなんだよ1回で済ませてよ……。


具合悪くなりすぎてこのままそれを理由に早退できるレベルにまで高まって(低まって)きた


「プロデューサーさん!」を「お爺ちゃん!」に変更して、無理矢理マーケットを高年齢層にしよう。

そーき@想起さんがリツイート | RT

@mikiyaaaaaan 実は昨日の昼までは違うアイコンだったんだ(ちがう方向にかわいい)


ついったーアイコンは自分を表す系統だけどパソコンのログインアイコンとかLINEアイコンとかは見て癒されるやつになってるのでLINEははやく会話画面で自分のアイコン見えるようにしてください。


そーきさんはナチュラルに「めんごめんご!」って謝るし、「サラサラヘアーで爽やかに親指立てる」スタンプ使うし、多分生きてる時代が違うんだ

そーき@想起さんがリツイート | RT

実はこれらのついーとは未来から送信してるのさ


報告渋ってたら微妙な時間になってきた


いっそのことどうにもならない時間にするか!


無線マウスがそろそろバッテリー切れなのか単にPCが重いだけなのかわからん


Browsing...美味しんぼと福島か。:dochikushow.blog3.fc2.com

2 件 リツイートされました

Androidの所有者情報に「進捗どうですか」って入れておくのオススメです。 pic.twitter.com/1nGtZ0Bn0q

そーき@想起さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿