そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月16日(金)のつぶやき その3

2014-05-17 03:34:09 | 日記

←↓明日もぼくらはみんなかわいそう↑ #kawaisou


明日も僕らはみんな河合荘…(いや、あと2週は月曜朝の方がユニコーン的にかわいそう) #kawaisou

そーき@想起さんがリツイート | RT

ニチヨル?のユニコーン時間鬼畜すぎ問題あと2週間か……。


河合荘は書生カフェ入ってからが本番ですからね #河合荘 #kawaisou #tbs

そーき@想起さんがリツイート | RT

テレビ下から間欠泉噴き出してこわれた


NHKニュース7、今日もジングルなくてジングルない回はシリアス回なのか


2人の憲法学者の意見が集団的自衛権の政府 解釈変更に反対で憲法改正すべき と 解釈変更に賛成で憲法改正すべきでない の2極で、反対-すべきでない はともかく、賛成-すべき の意見はあったほうがいいような気がするんだけど。


@HizakiNao じゃあ僕は天災ちゃんの口に食べ物を運ぶダルクちゃんの箸に……


眠くておなかへってほんの内容が頭はいらんねよう


どろろ6話、ご注文塞ぎですか6話、SAO19話、ピンポン6話、龍ヶ嬢七々々の埋蔵金6話、僕らはみんな河合荘7話みた。 #animemita


熱量がたりなめ。ベーコンも食べればよかったか......


しんどいのは体力的にであって精神的にではないです(しんどい)


洗濯物干さねば……めんどい……


出勤しました。おはようございます。もうダメです……タイムカード忘れました……。


出勤するまで気付かなかったの意味わからん、どこに置き忘れたんだろ……。


@mikiyaaaaaan めんごめんご、昨日LINE(というかケータイ)触ってる時間なくて後回しになってたわ(ついったー触ってる時間はあった)


オフラインアカウントとオンラインアカウントどっちで登録すんべってちょっと迷ったままになってたというのもある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿