そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月29日(日)のつぶやき その2

2013-12-30 05:01:28 | 日記

ひとに意見求めるくせしてそれが自分の意に沿わないと「それはちがうんじゃないですか」と譲らずそれでいて謙虚だと思ってる節があるので厄介


厄介といえば昨晩父が泥酔してマブダチに絡んでたの、自分がすごく気に入らないことに対して友だちにまくし立てる様子に重なって「これはだめだ」と思った……...................∫


そこまで致命的じゃないけど話のリズムにのってどんどんちがう話にころがしていった結果メイン話の結論どころかメイン話がなんだったかさえ忘れる、というのを短時間に2回もやっててこれもダメなやつだ……とおもった……。


そのうちひとつは話す決心が鈍ってわざと、な可能性もあったけど(ものすごく言い淀んでいた)


知らんひと相手のときでさえ最悪なのに、仲いい友達相手にやるとかゲスと言っていいレベルだわ、ひとの話を遮ることで否定して自分の意見をかぶせるやつ。


親にいう言葉じゃないが酔ってたというなら仕方ない(ゲスな行為をすることが、ではなくゲス呼ばわりすることが)


父と外で酒飲むたびに幻滅してってる気がするぞ……。


ゲームに出てくるかっこいい男の子の部屋は片付いてるぞ、と思って断捨離しすぎた結果、なんか軟禁されてる年寄りの部屋みたいになった pic.twitter.com/URMa7T5HBf

そーきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿