そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 04:48:49 | 日記

すげーヘンな時間に熟睡してしまった


おかしいやる気補充されん。寝覚めよくなかったからか


Browsing...早野龍五さんが 照らしてくれた地図。 1101.jp/15bupLc


ガンガンオンラインみながら艦これやってるだけで貴重な休みが半分おわた


ウェブポはなんでまた「年賀状を送る相手にリプライを送って確認する」っていうunk仕様に戻したんだ。DM不達はともかく相手が確認しなくて送られなかったのなんて当人間の問題だろ。品がなさすぎる。リプライが嫌なら自分のホームからリプライ削除しろっていう指示も頭おかしい。


リプライを見られたくないんじゃなくて送りたくないんだよ。批判あって変更した仕様をそのまま元に戻すって痴呆か。リプライを送るかどうか選択できるチェックボックスをつけろというんだよ。


ウェブポ去年の住所録使えなくなってるのも意味わからん。オンラインサービスのクセにまさか情報または情報をひもづけるキー的なものをローカルに保存してるのか。


去年ウェブポ使ったPCを数カ月ぶりに起動したら更新適用されてそういえば起動のたびにこんな症状になるんだった、はよデータバックアップして再いストールせねば


CPUもメモリも余裕があるのに動作が遅いんだよなぁ。やっぱHDDが物理的にアレなんかなぁ。


プロセスにFirefoxはあるのに目に見えるように起動しねえ


すぐに使えるキーボードがないのでノートPCからデスクトップにリモート接続、簡易キーボード&マウスに


ウェブポ、去年使ったPCひらいたら住所録残ってたんだけどこれ新しいPCに移行できないのか。クラウドとは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿