そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月29日(日)のつぶやき その1

2013-12-30 05:01:27 | 日記

そういえば昔、母「こういう時はきちんとした格好でいくものよ」私「大丈夫だよ。私は他人に笑われても全然気にしないもの」母「違うのよ。あなたが平気でも向こうに失礼なの。あなたがちゃんとした格好をしてこないことで、侮られたと思うの」と言われ、「その発想はなかった!」となったことがある。

そーきさんがリツイート | RT

あったかいとこと寒いとこ行ったり来たりしまくって若干ぐあいわるく……。


俺たちの仕事納めはこれからだ!
そーき先生の来年にご期待ください。


って朝おもいつけばよかった(仕事納め?実家編 漸く終わった)


まぁ父、というか農家には「仕事納め」という概念はないが……


車に加湿ボタンつけてくれたのむ


ううむ、出発前にけっこうなカロリーの夕飯食べたのにもうおなか減ってきたような……。


RSSのチェックをしばらくおろそかにしてたあいだに最新iOSに対応してるiOS全端末が脱獄対応されてるらしくてビビる


1週間も前か……ちょうど銀英伝見始めた頃だな。見終えていろいろリカバリーしてたけどRSSのチェックが今日に


そこまで眠いわけではないけど何かを始めるにはやる気ポイント足りない


明日の夜までなんも予定がない休みだぞひゃっほーい


正月2日から実家で仕事手伝い(※日帰り)することが決まったから明日が最初で最後の年末年始休みだよ……。


あぁいや夜の用事すませば31日も夕方~夜くらいまではいとまがあるのか


2日に実家で仕事手伝いして3日夕方にバンド曲合わせがあって4日から仕事……。


っていうか3日にやる分うっかりシンセパートもやるなんて言ったからそれまでに弾けるようにしておかないとならない(これは譜面みてその場ででもできそうだからやると言ったのでまぁなんとかなる)上に音作りもしないと(こっちはまったくさっぱり微塵もわからないので練習前に教わらないとならない)


教えてくれるっつった人が3日の昼間時間あるかなー


前の合わせ練習から思ってたより時間なさすぎたあぶない


ドラムのひとの強烈な主張によりギター背負いながらキーボードたたくという謎のアレに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿