そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(火)のつぶやき その2

2013-07-31 03:21:10 | 日記

艦これ今日なんかすげー入渠レベルの被弾を1回でしまくる


レベルの下の★って撃墜マークかと思ってたんだけど遠征しかしてない雷に4つあってなんだかわからん


@Dsinka 手持ちユニット確認してみるとそれっぽい傾向あるかなーという気はする一方一度も近代化改修してないユニットが★2だったり3だったり4の奴もいたりでデフォの値がそれぞれ違う……?


10分程度のギター練。指基礎練とロビンソンのイントロ、名もなき詩のCメロ手前まで。B7とBm7おさえられなすぎる。


今日からチバテレビでブラックジャックはじまったのか。


きんいろモザイク4話、犬とハサミは使いよう5話、LINEOFFLINE87話、神のみぞ知るセカイ女神篇4話、ワタモテ4話みた #animemita


@Dsinka ステータス上乗せじゃなくて先取りなんだなーと


iPhoneのカメラ、カメラアプリ起動してる画面にGPSスイッチつけてほしいなぁ


ためしにTeamviewerでiPhoneでリモートアクセスして撮ってみたけどびみょい……。でもカメラで撮るよかマシか。


なぜかiPhonePuffinからアクセスできないんだよなー


AndroidPuffinならイケるけど写真(スクリーンショット)のタイムスタンプが日付にならなくて(アプリも使ってみたがなんか動かなかった)すこぶる整理しにくい。


まぁ一手間あるけどトリミングの手間ほどじゃないし傾きもないしTeamviewerかな……。


艦これ進捗27日28日区別わからん分:加古改装、足柄改装、那智改装、千代田甲改装可能レベルになったけど改装保留、重巡青葉取得、三川艦隊編成クエ達成(加古と天龍が改だったがOKらしい)、つづけて第四戦隊編成


艦これ進捗:重巡利根取得。川内改装。沖ノ島海域でなかなかボスの方へ行けずレベルがどんどん上がっていく。


寝るくらいしかする体力ないのに寝る気分にならない


目覚ましアラームが13時30分とかにセットされてるんだけどこれ夢現でやった可能性


やっぱアラームは寝ぼけて手が届くとこに置いちゃだめだな……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿