そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 03:21:09 | 日記

またアニメ見てる : きんいろモザイク #4 「あめどきどきあや」 at TOKYO MX


和傘ってフックがないから雨降ってないときの持ち方に困る


またアニメ見てる : 犬とハサミは使いよう #5 「虎穴に入らずんば犬を得ず」 at TOKYO MX


ところで寝る前から寝まくったあとまで一貫して頭痛くて寝足りないのか寝過ぎなのかわからん


じしん前の揺れ音めちゃくちゃ大きくて長くてビビる


と思ったら本震こなくてなんだただのダンプか何かか


またアニメ見てる : LINE OFFLINE~サラリーマン~ #87 at テレビ東京


またアニメ見てる : 神のみぞ知るセカイ 女神篇 #4 「Doll Roll Hall」 at テレビ東京


またアニメ見てる : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #4 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」 at テレビ東京



最新の画像もっと見る

コメントを投稿