そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(火)のつぶやき その3

2013-07-31 03:21:11 | 日記

出勤しました。おはようございます。「これ……(借りてた本どこに返せばいいですか?)」というので渡してください、と手を差し出したらその手の先にある台の上に置かれた火曜の朝です。


@meigaza 安さでいうとあとはオカリナかなぁ。それとかiPhoneアプリの楽器とか? 1万までいくとふつうに安めのギターとかベースとか買える額になってくるなぁ。


CPU温度が75度を超えたらファッキンホットの動画を再生するというプログラムを書いたので試しに温度を上げてみたところ、「ファッキn」と言い残して熱暴走で死んだ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2566 RT

@meigaza その辺がメジャーどころかな。イメージ的にはもっと簡易なピアノアプリとかギターアプリを考えてたんだけどw


めんどくさそうなメールがきて開きたくない……。


どこフェチかで本性がわかる
髪:思慕
額:祝福、友情
瞼:憧憬
耳:誘惑
頬:親愛、厚意、満足感
唇:愛情
喉:欲求
首筋:執着
背中:確認
胸:所有
腕:恋慕
手首:欲望
手の甲:敬愛、尊敬
掌:懇願
指先:賞賛
腹:回帰
腰:束縛
腿:支配
脛:服従
足の甲:隷属
爪先:崇拝

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 3222 RT

iPhoneになぜかメールが届かないことがあって(なぜかって受信タイミングで圏外にいると再プッシュ通知されないからなんだろうけど)


LINEはAndroidの方は機内モードにしてること多くてPCのLINEアプリは気がつくと自動ログアウトしてるからすげー気づきにくい。自動ログアウトしてもオレンジに点滅したりするなどアイコンの状態も変化しないし。


Skypeは稀にログインを忘れるしケータイではログインしてないけどまぁPC見れば通知きてれば一発でわかるし割と気づく。


ついったーはケータイにも通知するようにしたし(しかしメールと同じで圏外時にリプされると気づかないまま数時間)PCでもだいたいすぐわかる。


@chang_yashiro してないよ。ルーレットがボス方向を向かないままごらんのレベルだよ。


あと2-4って進むほどになんか空母が弱くなってる気がするんだけどやっぱり艦載機減るほど弱くなる……?それとも陣形不利なだけの気のせいか。


@chang_yashiro あとボーキサイト不足で空母部隊の出撃回数が制限されるのが……


@chang_yashiro 初めのうちは艦載機全然落とされなかったからすげー燃費よかったんだけど2-4とかでめっちゃ落とされてボーキサイト枯渇


空母いない舞台で2-2でボーキサイト回収してたまったら空母だけ舞台で2-4(そして流される)


ぐるぐるしてるうちに手持ちの軽空母全員改なった


夏なので怖い話しまーす!

マップカメラというカメラの通販サイトがあるんだが,そこの人気商品の上位2位が,非常~~~~~~~に怖い! pic.twitter.com/AqeHvfXNnZ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1010 RT

金八先生って積極的に漢字を疎かにしてるイメージある。人といい発達障害の生徒に覚えさせた自分の名の字といい(名前わすれた)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿