soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

紫壺

2022-03-07 00:13:09 | 日記

こんばんは。

soueiです。

今日は古都西で紫壺をたくさん開けてくれる方々がいたのでGメンと参加しました。

すごくたくさんの人がいました。

攻撃で出てきたモンスターが見えませんでした。

すごく重くてGメンの中から落ちる人がいました。

私も途中まで攻撃していましたが、落ちました。

落ちた後は回線強者のGメンに任せて座って見ていました。

ありがとう、Gメン。

紫の宝箱からは炎の石と炎の石作成に必要なパーツと再錬成剤が出てきました。

パーツで作成したものと合わせて20個炎の石が手に入ったので売ろうと思います。

儲かりました。

再錬成剤は重なりませんでした。

売りたいですがあまり売れないみたいです。

狩りは地図売りのために頑張っていましたが、成功はしませんでした。

明日は平日なのでインク抽出ですかね。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿