soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

怒り

2022-03-06 03:46:27 | 日記

こんばんは。

soueiです。

昨日のブログを書いた後にインクが一気に売れて20本ほど儲かりました。

インクが売れるのは一瞬なんですよね。

なので、今日はインク抽出と地図出しを平行してやっていました。

相変わらず地図は成功しません。

インクばかりが貯まります。

夜に図案書「怒り」の10本売りの叫びがあったのでお金もそんなにないのに買ってしまいました。

叫びの人からは2冊しか買えなかったので、我慢ができず露店の1冊15本を2冊買ってしまいました。

以前に1冊買ってあったものと合わせて5冊になったので怒りの1段階がつきました。

最大HPの100%ダメージが目的だったのでしばらく1段階です。

てか、お金なくて上げれません。

地図売り成功してくれ。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿