soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

次元虐殺者

2022-03-09 00:55:23 | 日記

こんばんは。

soueiです。

今日のディメンションハブで次元虐殺者というのが出てきました。

強そうな見た目をしていますが強くはなかったです。

終わってみるとめちゃめちゃ経験値がもらえました。

毎日出てきてもええんやで。

お守りがきつすぎて自分でお守りを売ってみました。

1件だけ耳がきて1発で成功しました。

5本儲かりました。

お守りは1個しか減りませんでした。

嬉しいような悲しいような。

相変わらず、地図はスカばかりです。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿