soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

デリンに変身

2022-03-10 02:54:02 | 日記

こんばんは。

soueiです。

イベントのビンゴが5回目まで終わりデリンに変身できるリングをもらいました。

早速、変身してみました。

いかついゴリラが可愛らしいデリンになりました。

できることは、走る、歩く、露店を開くでした。

製錬とかコスチュームの強化とかできたかもしれませんが、それどころじゃありませんでした。

座れませんでした。

装備欄はこんな感じです。

レベルが5でステータスも全部5になっていました。

ミニペットも非活性になります。

銀行にも預けられないんでどうしよこのネタアイテム。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿