soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

マナキの消費が早い

2022-03-12 00:22:38 | 日記

こんばんは。

soueiです。

最近、パインベリーとオーラが出まくる影響でマナキの消費が早いです。

4時間は狩ってれば0%になります。

その後、すごく暇になります。

マナキなくなっても狩ってればいいんですけど、そんな気にもならないです。

倦怠期です。

ゴリラのレベル上げをすればいいんでしょうけど、そんな気にもならないです。

ギルドデイリーと秘密行くのでお腹いっぱいです。

地図売りも成功せんし、上級魔力抽出器は失敗するし、お守りも成功しません。

呪われてます。

昨日の大英雄がつき過ぎていたのでしょうか。

吹っ飛んだ5個のタート戻ってこないかな。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿