soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

メンテが明けるとメンテが始まる

2022-03-03 01:47:33 | 日記

こんばんは。

soueiです。

今日は6時までメンテでした。

その後、少しログインだけできましたがログイン規制がかけられました。

色々とイベントが始まるし、メンテは延長すると思っていたのでそんなもんだなと思いました。

ログイン規制かけるのなら何時くらいに規制が解除されそうか伝えて欲しかったです。

11時過ぎくらいにログインできるようになり、イベントを消化した感想としてはインベントリを圧迫するなです。

文字とかコインとかチョコとか。

目標はビンゴを終わらせることです。

頑張ります。

後、14GEMで買えるアイテムは助かりました。

ミニマジック・バックとクリーチャー枠解放するやつとソーラーコクーンを買っておきました。

今日はあまり狩りができていないのでもう少しがんばろうと思います。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿