soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

サブ

2022-02-03 19:19:55 | 日記

こんばんは。

soueiです。

一次面接が終わり晴れ晴れとした気分でいます。

RedStoneの方はsoueiのレベルが927になり、ディメンション・ハブに行ってもレベルアップの1/3程度の経験値しか入らなくなりました。

かなり狩りがマンネリ化してきました。

そこで、soueiの方は日々のディメンションとギルドデイリー、協会デイリー、インク抽出だけにしてサブの育成でも始めようと考えました。

一応、以前あった300制限Gvのために育成した諸葛子瑜という波動拳を打つ武道家がいるのですが、遠くから攻撃するのが自分に合ってない感がすごいです。

慣れていかないといけないのか。

知識職への憧れもあります。

罠シフの可能性もあります。

動画見たり赤石の民衆眺めたりして決めたいと思います。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿