soueiの日記

基本無料オンラインゲームRedStoneのStrasseradサーバーで活動する長銃マスケsoueiの日記です。

ふいご

2022-01-31 13:11:42 | 日記

こんにちは。

soueiです。

最近、周りのインクの値段をチェックするためフェーンに話しかけるのですが、思うことがひとつあります。

ふいごが値上がりしていることです。

1月頭は神秘のふいごが3~4本で買えていたのに今は7本くらいします。

錬成やる人が増えたんでしょうか。

私は錬成やりたい箇所は終わらせたので値上がりする前でよかったです。

私が錬成して発覚したことで何処のサイトにも載っていなかったことをお伝えしようと思います。

それは、アイテムの幅がある値が錬成すると再設定されることです。

伝わりにくいと思うんで例をあげます。

私が錬成した頂きの上の画像です。

頂きの上の物理致命打抵抗は20~25%と幅があります。

物理致命打抵抗の値が22%になっています。

錬成する前の値は最高値の25%でした。

錬成することで物理致命打抵抗の値が再設定されたことになります。

錬成当時あまりお金がなかったので結構ショックでした。

でも、たかが3%だと妥協しました。

攻撃をかわせばいいのだと。

今は協会オプションがついていますがトリプル防御効率にする予定です。

狩りの方はずっとインクです。

今日は妻がヘクトルクエをやるみたいなので楽しみです。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿