Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

カタチになってきたなぁ

2011-04-20 | 家づくり&インテリア
昨日、家の外観を覆っていた足場&ネットが外れて、我が家の全貌が明らかに!!




ちょうど周囲に平屋と茶色い家が多いので・・・  白い我が家は目立ちます(汗)


私としては、もう少し目立たない場所に家を建てたかったなぁ~って印象。何だか落ち着かない。。。



近所にもっともっと新しい家が建ち並ぶと馴染むのかな。




今週から、内装工事。 


キッチンのタイルが思うようなモノが見つからず(あっても廃盤になってたりで・・)なかなか決まりません。
内装で雰囲気が決まるわけだから、ここは慎重に選ばなきゃ~




そうたんも、はっきり見えるようになった新居を見て、めっちゃテンション
「たのしみだねぇ~」と言っています



今週は、平日にパパに仕事休んでもらって、家具選びに少し遠くまで行ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿