Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

My birthdayの夜(お返事☆込み)

2008-08-18 | Myらいふ
☆☆コメント投稿がなぜか使えない為こちらでお返事させて頂いています!☆☆
杏ちゃんママさんへ
お久しぶりです~ありがとう♪もう3?になっちゃった
杏ちゃんも寝かしつけ大変なんだね。。。2時間はキツイ!!私もあんまり寝ないと半分キレ気味時間になると眠たくなる子が羨ましいです。

きゃらママさんへ
ありがとう~~♪意外と旦那の留守を満喫しています
きゃらパパさんは照れ屋さんかないつかまとめてオネダリしちゃえ~



さて、今日はパパさんが出張中につきお一人様でお祝い。。。寂しい・・と思いきや、これが意外とのんびりとやれました
そうたんはTVの動物さんたちに夢中。私は台所の片隅でまったりと食事~
今日はハーフボトルの赤ワインを開けました。一人なので簡単なおつまみと食事
そうたんは夕方私が買い物中に、実家に預けて夕食を食べて来たので、今夜はとっても助かりました!


そうそう今日は昼間、出張中のパパさんからプレゼントが届きました
開けてみるとお花プリザーブドフラワーでした。


ちょっとレトロな雰囲気のアレンジがかわいい





今夜はピザを焼いて食べました。アンチョビソースがアクセントの簡単ピッツア!
自家栽培のバジルものっけてみました。



赤ワイン、食事でグラス2杯。
その後・・・中断、そうたんをお風呂入れて寝かしつけてから、ゆっくりと全部飲みました~
途中中断するのは不本意だけど。。。仕方あるまい
ワインはどんどん酸化して味が劣化しちゃうから、急いで飲まなきゃ



パパさんが帰ったら今度は、ゆっくり飲みたいものです

とりあえず、自分のBirthdayに乾杯!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらママ)
2008-08-18 12:27:43
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆

そうたんパパ、出張中でもちゃんとプレゼントを贈ってくれるなんて、何て素敵なの~

私は、誕生日覚えやすいのに。。。何もなく終わるよ~
ピザ美味しそう~
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-18 23:35:24
お忙しいのにスゴイですねぇ!ピザ美味しそう!
コメント書き込みできないなんておかしいですね??
私もよく分からないので、ごめんなさい。。
goo事務局に直接質問されたらいかがですか??
http://help.goo.ne.jp/faq/?dn=faq
でまず調べて、やっぱり分からなければ一番下の欄に「お問い合わせ」がありますので、そこから質問出来ます。結構丁寧に教えてくださいますよ!
返信する

コメントを投稿