Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

毎日淡々と・・・

2014-07-14 | Myらいふ
先日、私の大切な友人の猫さんが、お空へと旅立ちました。



ここ数年、何度かお別れが続いていて、本当に、とても切ない気持ちでいます。



いつかは、その時がくるって、分かってはいても、とてもつらいことです。



つらいね・・・  どんなにつらくて、涙でちゃう日があっても、やっぱり明日はやってくるんだよね。



みんながちゃんとお空から見ててくれるから、安心して、そのまんまでいいんだと思う。



何にもしない日があったって平気!



また、気持ちが向くことがあれば、気持ちの向くままにやっていけばいいよ。



また晴れて、お空に虹がかかりますように。








 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらママ)
2014-07-15 09:58:11
優しい言葉をありがとう。
淋しくて仕方ないけど、きちんと最後まで見守ることが出来ました。10年の間にたくさんのものをもらいました。とても幸せでした。

もう少ししたら、またお話聞いてね。ありがとう。

返信する
Unknown (お返事☆)
2014-07-17 14:36:17
またいつでも、お話しようね!
今週末から、小学生そうたんは夏休みに入るよ
返信する

コメントを投稿