Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

おめでたい年になりました

2012-11-19 | Myらいふ
今年は、おめでたいことが沢山重なりました




一つは自分の出産ですが・・・それと他に、

30代後半で独身だった友人が二人も結婚しました



友人ひとりは結婚式に出席し、もうひとりの友人は身内だけでお式を挙げたということで、先日結婚の報告を頂きました

ほんとに嬉しくて、心から二人におめでとうと言いたいです




干支でいうと、辰年は縁起がよいとされていて、結婚や出産が多いらしいですよ~
(うちは狙った訳ではありませんがね・・・)



私も辰年、はるたんも辰年です  あ、はるたん明日で生後4ヶ月です。早いなぁ~ようやく首がすわってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿