Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

遅い夏休み。

2008-08-22 | Myらいふ
パパさんが出張から帰り、昨日から遅い夏休み(盆休みの代わり)をとっています


昨夜はママの誕生日を当日一緒に祝えなかったから。。。と、代わりのお祝いでワインを開けました



チリワインです。けっこう、チリ産のワインは好きでよく買います。値段のわりに美味しい!


料理は昼間買い物で疲れたので、ほぼ購入したおそうざいで済ませました~~でも、パパさんが1品きのこのバターソテーを作ってくれました
あとは、チーズとバゲット。

帰宅して、私がシャワー浴びてる間にパパさんが用意してくれましたもちろん、そうたんのご飯も。そうたんには野菜たっぷりのトマトスープを作ってくれました

おかげで帰宅して私は何もせず、まったりワインを楽しむことができました




その代わりと言うわけではないけど、今日はパパさんは休暇一人でゆっくり近場の温泉へ出かけています。


ご苦労であったぞ。。。パパ殿~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できる旦那 (杏ちゃんママ)
2008-08-23 21:52:49
すばらしきそうたんパパ
どうしてそんなに気が利くの!!
うちの旦那も見習ってほしいものです
返信する
Unknown (お返事☆)
2008-08-26 14:12:22
杏ちゃんママへ
大した事じゃなくてお恥ずかしいです・・普段は鈍感で気が気が利かないくせに、私よりお祝い好きなので、こんな時はいろいろとやってくれます。出張で長く留守にした後ろめたさもあったのかな。。。一人の子育ては大変なんだよ!!ってかなりアピールしておいたのが正解だったかしら
返信する

コメントを投稿