SORA

かみかみ犬「ソラ」のひと吠え日記

クレーマー

2012年10月29日 | Weblog
一般的にクレームをつける消費者をクレーマーと呼んで、日本では度が過ぎたクレームをつける消費者をクレーマーと呼ぶこともあるそうです。何を消費するかは知りませんが、今日の仕事はこのクレーマー対策。こいつら許せません!
北鮮や支那なら間違いなく「強制収容所」送りか、その場で銃殺です。引き鉄を引こうとするのを我慢して、ようやく時間切れとなりました。こいつら何様のつもりなのか、優しいオッサン相手に喧嘩売ってきます。「こんなバカ相手にすると馬鹿が移るぞ!」って親から諭されるのは分かっていますが、仕事だけに逃げるわけにはいきません。ついつい顔に出ちゃうもんで、結局「またクレームしちゃる!」で中入りとなりました。本当にアッカンベーです。ああ~疲れた。

何はともあれ今日はまだ月曜日。
今週は木曜日から2泊3日の予定で上京の予定。そんで、土曜日は大姉ちゃんのところを探索のつもり。予め大姉ちゃんにメールするも返事は「ちょっと待って。私は忙しいの!」。空振りに終わりそうな気配ですが、父ちゃんは土産を買って寂しく帰宅しなくちゃならんのでしょうか・・・いつの時代も父親はかわいそ
(写真はお土産の飛騨のお酒。本日いただいて終了しちゃいました。残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラ | トップ | 付け睫毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿