恋うさ空

おはようございます

朝から彼女の独り言が激しい笑っ
彼女いわく年取ると独り言が増えるのよ!って言うけど 独り言レベルじゃないよね 
今日の内容は ゴミの回収が来る来ないって話 
変なとこ心配するんだなと思ってたら藤沢の市役所から感染者が出たらしくそれがゴミと関係あるのかな?って

回収はあるだろうなって思う 昨日も回収してたみたいだしね 職員全滅したとしても委託もあるだろうしね

でも感染が外国みたいになれば そういうこともあるんだろうとは思う

彼女の独り言は結構問題提起だなってこちらまで悩みそう 
ふたりして うーんうーんと考えてしまう朝でした

コメント一覧

Snoo
そらさん
あの職場は…そうだね。ギリギリ間に合った感じ笑。
海を撮りに来るんだ(´⊙ω⊙`)
自衛隊って、横須賀基地かな。

やっぱ、分かるんだね。
どうもありがとう(T_T)
なんだろうね…ここのブログって愚痴る雰囲気ではない感じがする。。
そらさんも書きづらさを感じてたのか。。
それ聞いてちょっと救われたわ。
呟き再開しちゃう〜笑
soratomina
おはようsnoo さん そちらもですか 思ってたけどお仕事辞めたのタイミング良かったのかもね じゃなきゃ今頃色々押し付けられてコロナになってたかもしれない 内心良かったって思ってたよ こっちはたまに海を撮りにヘリが来る程度で自衛隊のヘリとかは飛んでなさそうな感じ 
嵐の前の静けさなのかな 戦闘機すら飛ばないのはおかしいなって 
体調大丈夫?呟きだけでもしてみたら?あっここに書いてもいいよ 私もね 愚痴をブログにうまく書けないからsnoo さんもそう言うのあるかなって
Snoo
そらさん
おはよう。
そっちも緊急事態宣言出されたんだね。
体調良くなさそうだけど、落ち着きますように。。
周りが静かだね。
生活音とかある程度聞こえる方が安心するって、初めて思ったよ。
消防車とか救急車のサイレンはしょっちゅう聞こえるし、ヘリも朝晩バリバリ飛んでる。
買い物に行った家族によると、飲食店は普通にお客さんいてるって。夜。
家の中毎日ラジオ流れてて、コロナの感染者数と関連ニュースがエンドレス。
ラジオぶっ壊したくなるよ笑
私も相当キテる🤯
soratomina
snoo さんおはよう!そうそう駄々漏れね 可愛いやらびっくりするやらで今のは独り言?って思うもの 
知らず知らずお世話になってる職業って沢山あるよね 大変そうです
Snoo
そらさん
おはよう。
独り言!!超うなずいた笑
前職場で同職種の人たち全員20コ以上↑だったんだけど、急に大声出す人もいれば心の声ダダ漏れですよーって人もいた。
なんか聞かれてるのかな?って返事したら、あ、独り言!とかさ。

宅急便の人たちも感染しちゃってるんだよね。あの仕事はほぼ休みないし、体力勝負だから心配だよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る