恋うさ空

ちょっとのお留守番

お手伝いさんが夏用のガーゼのバスタオルを買いにいくと言ってお出かけした なので少しの間ひとりでお留守番 
普通のお買い物よりちょっと長くなるかもって うん そうだよね
実はひとりは苦手 
いつもは寝てる間とかにお買い物いくんだけど そうもいかないときもある 

ひとりの時の為のペットって ちょっとずるいんだけど 多分そうなんだろうと思ってる
ひとりは苦手なんだけど 人がいるのも不安で 矛盾してて説明つかない

そんなお留守番 
やっぱりだめで 勝手に不安定になっていった
来もしない来訪者に怯えるって変でしょ

鳴りもしないインターホンが鳴ってるような気がして 
うちのインターホン 鳴らないようにしてるんですよ 
ね 可笑しいでしょ
ぼーっとする作戦も成功しないし 

怖い夢が 現実になるとき
難しいね お留守番

今日の大変な出来事でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事