恋うさ空

月がきれいだよ

久し振りに月が見えた
月をみてると落ち着くね
絶対に世界の終わりは来ない
宇宙の終わりも来ない
なのに生きているものの終わりはくる

月をみてると落ち着くね
本当に何もないような
ちっぽけすぎて笑われてるような
なのに苦しい 

本当小さな事が気になって
どうとでもなりそうな
大きな気分なのにね
どうにもならない

幾千年もの先に何があるのかな
何度でも同じ出逢いがあるのかな
何度でも繰り返し出逢えるのかな
それでも私はみつけられるのかな
花でも鳥でも風でもいいな
きっとそばにいられる
月の光がいいな
いつもそばにいられる

月がきれいだよ
私月が好き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る