恋うさ空

習さん②


前回の続きの緊急メールです

共産党は緊急対策本部を昨夜立ち上げ 習さんの弟さんが指揮を取ることになりました

詳細はわかりませんがワシントンからのお知らせだそうです

平和への動きになるといいのですが また何かありましたらお知らせしますね




ここのところネットを見てなかったので 最近の動向を読んでからの 習さんの緊急事態だったので私も何がなんだかわかりません

体調がいまいちなんで ネットからは離れてる感じです
なんかね
眠くて眠くて でも寝れなくて疲れちゃうんですよね 

でもさアメリカ人が65%くらい目覚めつつあるのに 同盟国の日本人が10%くらいしか正しい情報を得てないと聞いてしまうと なんかやだなって思うよね

いまだに陰謀論だと笑われてる始末でさ なんて平和ボケしてるんだろうって思っちゃうよ
目の前にミサイルが撃たれても気が付かないんじゃないかと思う
もとの記事を読めばどうなってるかなんてすぐわかるのにって
もと とはアメリカの大手メディア以外の市民の声です
日本人の方もアメリカには住んでいますし You TubeやTwitterで発信しています 

まさかのことが 本当に起きてる

信じなくてもいいけど
次は沖縄と北海道なのは間違いない事です
日本はアメリカ次第で侵略具合が変わります

北海道の教育委員会に連絡をしたYou Tubeがいて なぜ今世界的に禁止方向に向かってる少なくとも同盟国アメリカは危険だと言うことで使用禁止をしている それを何故教育委員会はファーエイなのかと聞いたけど のらりくらりの返答だったと言います
顔認証システムがあるか まだ不明です それと同じことを政府もしている
日本ってどうなってるの?
そんなに利権が大切なのか
命よりも国民よりも大切なのか
ほんと頭にきます

緊急メールの話なのに 長くなりました すみません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事