恋うさ空

おはようございます 骨折

昨日より少しあったかいかな
急に寒くなって去年骨折した背骨のとこが こういう痛みがくるのかって知りました

腕の骨折の時はしくしく痛む感じなのに 背骨は腰痛になるのねって

肋骨なんて全然痛くならないのにね
あちこち骨折してるから慣れっこって言えば慣れっこだけど
背骨だけはちょっと痛すぎる

そして背骨の節って骨が成長するんじゃなくて ふし が潰れた骨折だからなんだろうけど 筋肉が隙間を埋める感じなのね
びっくり

うっかり転ぶとこうなる
うっかり手を着くと折れる
うっかり咳をすると折れる
なんじゃそれ 

病気して骨がスカスカになったから仕方ないんだけど こわいよね

ほんと人間って脆い

なのでね 皆さんも風邪かな? 
これくらい大丈夫!
って思っても 
絶対に労って下さいね
用心して悪いことなんてありませんから 

そんな話です
おしまい

コメント一覧

soratomina
@yumin_hd 私骨スカスカだから歳関係ない気がします でも気をつけましょうって事で
Unknown
ちょっとバタバタしてて、今まとめ読みしちゃってごめんなさい!
私はね、きっと歳だから折れやすい?(笑)
soratomina
@yumin_hd 痛そう なんてことない事で折れちゃうから驚きですよね
Unknown
私も背骨の両脇の骨5本折ったことあるよ。動けなかった。
去年は家の中でつまづいて手をついて、腕骨折しました😭
soratomina
ヘルニア持ちだよ 骨折と同時にならなくて良かったって言われた
Snoo
ヘルニアもなったことあるの?
整形外科のモジャモジャ先生が激痛だって言ってた😨
soratomina
ヘルニアよりはマシな感じかな 歩く人は大変そう
Snoo
去年のね😭古傷が痛むってやつかな。
背骨ってかなり痛そうだよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る