恋うさ空

中々落ち着かない

こんにちは 
家に帰ってきてから体調が中々落ち着かないです
季節の変わり目って崩しやすいんだけど みんなもそんな感じありますよね 気圧の変化が大きすぎてって 
去年の気圧のやつには堪えれたのにな…コロナのせいにしとこう

今朝は眠れなくて 夜中にゲボ三昧と鼻水と涙とぐちゃぐちゃで 
ゲボ袋は近くにあるからなんとかだけど ティッシュがそこら中にポイって捨ててしまった ゴミ箱まで投げても届かないって言う

もし犬がいたら 投げるなんて事はしないのだけど ゴミ箱に入らないのって なんか次こそはって熱くなる 
なんで泣いてたかって もう自分がごちゃごちゃでね
伝えたいこともうまく書けなくて伝わらないし 私はネガティブだから悪い事ばかり考えてしまうんだよね 

体調悪いし気持ちは思うように伝わらないし ゲボゲボ胃は痛いし
鼻水出るし ヤケな感じ 

いつも物凄く具合悪い時
ブログのお友達が バッチグーなタイミングで励ましてくれるんです
この前もその前も 今回も 
みんな別々の方なんですが 
あーそれも泣いた原因かな 
嬉しくて悲しくてふがいなくて
有難いなって 頑張ろうって
ありがとうございます


この記事はここまで
後でまた別のことを書こうと思う

まとまりないからな
不安だな

そんな感じです
おしまい

コメント一覧

shimatyi
こんばんわん🌆
励ましには、ならないと思うけど、焦らずそんな時も、そんな時もあるさぁ〜て

オイラも季節の変り目で、体調崩すから、ちょこっとなんだけど…

良い塩梅になったらまたポチと参りましょう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る