恋うさ空

おはようございます甘え方とか

3時頃目が覚めてぼーっと明るくなる朝を待つと言う何もない時間

今日はゴミ箱もベッド真横にあり鼻水出てもポイポイするのも簡単でしたが ポイって投げる遊びがない分ぼーっとが増えた感じがします

昨日2度ブログを投稿しようと思ってたのに眠気に負けて出来なかったな
考えてたのは 甘え方
どう言うのが甘えるってことになるのかなってこと

みながね
甘えてくれるとやる気が出るみたいな事を言ってくれて 

正しくはなんて言ったかな 
多分普通よりわかりやすく説明してくれたと思うのだけど  
理解しきれてないのです

我儘とは違うし
自分勝手な感じになるのも違うし
例えばどんななんだろうって 

そんな事をね ゲボしながら考えてるってカオスよね

なんか胃がグッてあがって悲惨
そうだ 点滴の跡って薄いほくろになるね 
あれはなんでなんだろ
軽い脱水だから点滴してる
これが進むと胸のとこから心臓に1番近いとこに点滴いれることになるんだよね 
前にもそれやって 感染症になりやすいから注意してたんだけど 目に見えないものってのは消毒してても弱ってたら難しいよね
器具使うのは みんな用心してるんだけどね

難しいな色々 
恋愛ブログでもみようかな
でも見ると悲しくなるしな 
そう言うの見ると実体験のように受け取ってしまう癖があるから なんか結果は目に見えてる気もする

仕方ないから みなに甘え方聞きながら甘えようかな って本末転倒?
ま いっか
皆さんも何か参考になる事知ってたら教えて下さいね

言葉で甘えられる方法
頑張ろうっと

はいそんな感じで とりとめもなく書いてみました
おしまい


コメント一覧

soratomina
@nognogblack おおそれもいいんですね お願いはいいんだ!ありがとうございます^^
nognogblack
ベタな恋愛あるあるですが、本当は出来るんだけど『お願~い』みたいなヤツですね。

高い場所にあるものを取ってあげる🐒、重いモノを持ってあげる💪

瓶のフタが『開かな~い』💓とか、お願いされると『オ、オレって頼りになる?必要とされてる?』デヘヘ…( 〃▽〃)って嬉しくなっちゃいますね。

田中みなみさんは得意そうですよね。( ̄ー ̄)b

『ティッシュがゴミ箱には入らな~い。』

まかせなさい💪( ̄ー ̄)b

オジサンは特に単純です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事