恋うさ空

12月

こんにちは
早いものでもう今年も終わりです

日本を含めた世界中が困難な時
アメリカの行方に大きく左右される国がいくつあるだろうか

大統領選挙の行方もフェイクニュースで物凄いことになってますね
日本は一向に真実を伝えないしアメリカのメディアもどこかの国から2億〜5億の支援のお金で買収されトランプさんの良いニュースは伝えない方向で一致団結していますね 驚きですが日本も同じです

多くのアメリカ人が真実を知りつつあります 民衆が真実を知れば大きな動きがあるでしょう

正義は勝つ と信じたいです

アメリカ政府が民主主義を手放したら次は同盟国日本が標的になるかもしれません 
現にオーストラリアが衝突していますしインドも台湾も 

マイクロ砲でインドの戦士達を倒したC国なので 怖いです
アメリカの情勢は日々刻々と変化するので目語離せない感じです

まさか生きてる間にこんな歴史的な大きな事が起きるとは思ってもいませんでした
もちろん色々な悲惨な事故はありましたが 世界が変わるこんな事が起きようとは 想像もしてなかったですね

てか投票用紙コピーするのに日本製のコピー機使うなよっ
と頭にきました

そうそうYou TubeでTwitter社とフェイスブックの株価のグラフがあったので見てみたら 選挙あたりで凄い資金が入ってるのね
あれ証拠になるんじゃないかな
どこから入金あるか調べたらイチコロよね
お金の動きって正直だからね

そういうので証拠が証明されていくんだろうなって 
バイデンさんも息子さんもなんで振込使うかなって ちょっと笑っちゃうよね
頑張って何億あろうとも現金で受け渡しすればお金の流れは隠せるのになって

銀行封鎖された香港の長官みたいに 家にお金を保管すればいいのに笑っ
お家に保管って大変らしいよ
部屋中お金になるらしく置き場所に困るって香港の長官が愚痴ってた

そんなにお金があっても死んだら使えないのにね

面白い話じゃなくてすみません


コメント一覧

soratomina
@kmyt0794 本当にそうですよね 今ホワイトハウスのホームページに日本政府の調査を受け付ける署名ページがあります 何百万人だったか忘れてしまいましたがある程度の署名人数に達したら 調査し個々のアドレスに返信が来るようになってます 沢山の人が署名するといいなと思ってます 日本を動かすのはやっぱり私達国民しかいないんだなと アメリカは勝つと思いますがその後何が起こるのか 激動の時代だと 
kmyt0794
難しい時代です!
日本はもっと自国の独立性を主張しないと、、、、米国に飲み込まれてしまいます。
shimatyi
こんばんわん🌆
本当にそうだと思います!
ではまたです😊
soratomina
@hanakatami888 そうですよねそう願いたいです コメントありがとうございます
hanakatami888
勝ちますよ、正義は。
ひっくり返りますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事