恋うさ空

おはようございます

昨日も今日も風が強い
とめてあるバスタオルが吹かれて飛んだ
彼女は携帯持たずに草むしり
知らせるすべがない
仕方ないそれもいいかな
春なんだもの
風も吹くさ
案の定 彼女も仕方ないって言う
でも携帯持たずに庭に出てごめんねって謝るの
大丈夫そんなこと 
一昔前なら携帯ないんだもの

昔 誰とも話せなかったことを思い出した その時は声は出たけど 快活に話せる子ではなかったので 最小限の言葉で最短に話してた
それ以上の必要が相手にも私にもなかったから
伝えたところで意味もなく
伝えたところで悲しくなるのはわかるから
言葉の無駄遣い
今は多くの言葉を知り
多くの言葉を並べて
それでも伝わるものはあるのかな
あるのかな
ないような気もする

ごめんね愛してる

コメント一覧

guguoo
こんにちは!ビックリしました!
良いねボタンとかは、特に気してないので大丈夫ですよー
でも
ありがと✨( ^ω^ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る