恋うさ空

おはようございます タピオカ

雨です 寒いです

そうだちょっと前の話ですがタピオカって流行ったじゃないですか
その時にね 彼女に飲みたいって言ったら 却下されて 私結構ごねたんですよ

そしたら近くにタピオカ店がないって言われて そうなんだって納得したんだけど あるじゃんって 
彼女割りと初めてが苦手なタイプで 予想するには タピオカ店が混んでたら並ぶのが嫌だったんだろうなって 

でしばらくしたらスーパーで買ってきてくれたんだよね
彼女も私もスーパーに売ってるって頭になかったから ふたりして なんか感激して笑った覚えがある

ちっさい事だけど 嬉しかったなって思ってブログに書いてみました

ちなみにタピオカミルクティーだったけど 別に普通のミルクティーでいいねって言うふたりの感想でした

そんな話を思い出した朝でした



コメント一覧

soratomina
snoo さん白滝いいかもよ タピオカはデンプンで白滝はなんだろ笑っ お通じにいいって言うから白滝でもいいと思うよ 
Snoo
そらさん、お早う!
雨止んだね。これから春陽気が続くらしい。タピオカさ、プール友達のマダムが白滝を小さく切って味付け、午後ティーのミルクに入れて飲むとメチャ美味しいって言ってた笑。
市販のミルクティーってけっこう甘いけどさ、、あの半分くらいの甘さでちょうど良いのにーなんて思ったり。

熱なくて、よかったでし。
でも34°台びっくりしたよ😭
ポカポカ戻ってくるからね、きっとそらさんの身体も心もあったかくしてくれる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事