空想ぅ

手しごとものと日々のこと

山形じゃあにぃ2010

2010-08-23 | 手しごともの
とうとう発表になりました!

うう・・・待ち遠しい。
うう・・・私も一小の子になりたい!

なんにしても、作品をじかにみることができるなんて。
ライブペインティングをみることができるなんて。

なんて幸運なんだろう。。

きっとチビラを連れて、何回も行くと思います!


詳細はこちら


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (akiyuri)
2010-08-25 13:33:44
「ゆきねえ」さん、昨日はご来店ありがとう!
せっかく来て下さったのにバタバタして・・・すいません<m(__)m>
本当はもう少しお話したかったです。
これにこりず、ぜひまたいらして下さい。
「空想ぅ」へは時々おじゃましています。
手しごと、子育て、頑張ってね♪
返信する
こちらこそ、ありがとうございます! (ゆきねえ)
2010-08-26 22:13:27
こちらこそ、忙しい時間におじゃましてしまい、すみませんでした。
また、お店にもブログにもおじゃましますね(^^
お話できてよかったです♪
これからもよろしくおねがいします。
はい、色々たのしくがんばります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。