空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手しごと市 無事終了しました

2013-05-12 | 手しごと市


素晴らしい快晴の一日でした。

今回も無事に市を終える事が出来ました。

たくさんの方においでいただきました。

ありがとうございます!

駐車場は、前回ほどの混乱は無かったようですが
やはり満車で止めていただけなかった方もいらしたようで
心苦しく思っています。
難問ですがまた考えてみなければ。



また写真などもupしますので
どうぞお楽しみに。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (aki)
2013-05-14 08:45:16
はじめまして。
偶然こちらのブログに出会い「手しごと市」を知りました。
友人を誘い、いそいそと…
そこに広がる世界はとてもまぶしく、出店者(作家)さんはあたたかくて、楽しくて、何周もしました。
若い人たちのパワーを分けてもった感じです。
残念ながら、ゆきねえ(私の方が上でしょうが…)さんの作品はほとんど旅立たれてました。
またの機会にゆっくり拝見&おしゃべりさせていただければと思います。
返信する
akiさんへ (ゆきねえ)
2013-05-18 06:21:13
初めまして(*^^*)
手しごと市、楽しんでいただけて良かったです!
akiさんのような気持ちになってもらえたらと、
手しごと人達とがんばってます。
また秋にも開催しますので、ぜひまたお友達と遊びにいらして下さい。
声をかけていただけたらうれしいです。
sinaminaこんの ゆき
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。