空想ぅ

手しごとものと日々のこと

菅野果樹園さん

2010-08-28 | 日々
残念ながら写真はないのですが・・・

先日、山形県のブログを検索していたら
果樹園さんのブログに、イタリア野菜の記事を発見。

菅野果樹園

こんなカラフルなトマトがあるんだ~♪

果樹園さんなのに野菜のことでコメントしていいのかしら・・・と思いつつ。
終わりそうな品種もあるけど、遊びに来てくださいね。とお返事を下さいました。

そして今週やっとひとり時間が出来たので、おじゃましてきました。

桃は私も大好きなくだものの上位なんだけど、こんなに品種があるんだ~
どんどん品種改良されていて、もう作られていないものもあるんだそうな。

品出し、接客と忙しい時間にいろいろとお話を聞かせてくださいました。
そして、おみやげにとカラフルトマトも。

ブックマークのお願いも快諾いただけました。
日々の収穫と猫ちゃんやにわとりさんとの暮らし。

また秋のくだものと野菜の話を聞きに行かなくっちゃ~


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (akiyuri)
2010-09-04 23:33:49
お店の紹介ありがとうございます
秋は美味しい果物がたくさん出まわります。
ホント、「果物王国・山形」らしい季節ですよね、秋って。
私も今から楽しみにしています♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。