空の青さがちがうので

休んでこれるといいな。セキュリティソフト。ほか

こんばんは。

ようやく、週末。

◆受診。

子供はいつもの予防薬をもらいに。
私は、

『もっと早くきなさい』

ですよねぇ〜😂

抗生剤とか咳止めとかもらって、なんとか、ゲホゲホしながら車運転して帰ってきた。

一日目でそんなに効果出るか心配だったけど、寝るときの咳がかなり軽減されて、夜中にトイレに起きた時にも咳は出たんだけど、

やはり、喘息らしく、朝と夜がしんどい感じですね。

二日目の今日は、昼間は衣装の直しをしつつ、ゆっくり過ごし、

昨日よりはマシな状態。

心配なのでリハビリパンツまた買ってきたけど。

お義母さんの法事、リハビリパンツで出席よごめんお義母さん。

まぁ、静かにしてたら良い感じ。

子供は落ち着いてる。が、疲労半端なかったので、今日のスイミングは休ませろ!と旦那様命令。

昼寝しております。(夕寝っぽくなってるけど)

来週もかなりリハーサルとアウトドア入ってくるから、体調管理が心配。

来週はスイミングの進級試験なのだけど、下手するとまた休ませることになるかも。(TT)

まぁいい。ゆっくりやれば。

仮に受かったとしても次のクラス結構人数居たはずなのでそこが空いてからでもいいわ。

◆劇団四季

化け物の子、原作は好きじゃないんだけど、ちょっと見てみたい気もしてきた。

というか、リトルマーメイド見たことないんだけど、あとは見たしなぁ。

名古屋劇場はキャッツだよな。キャッツわかるかな、うちの子。(TT)

それより先にアスレチックと言われそうだ。まぁもう少し大きくなってからでもいいか。

そのうち旦那さんと二人で映画とかいきたいなぁ。行ったことないんだよね。

今気になってるのは、

『Ticket to Paradise』
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツのやつ。(他の方のブログで知りました)

いつか行けたらいいなぁ。

◆セキュリティソフト



そんなわけで。やっと入れました。

今回は、

ソースネクストさんです。おひさしぶり~
ここのポケなんとか、それなりにすごいと思うけど、私は知ってる、

ある会社の会議で、同時進行でスマホのLINEでポチポチ打って、会議終わったら議事録オンラインで共有できてるっつーの。すげーよね。

まぁ、長文はどうなのかわかんないけど。

そういう若手もいるよって話。

で、なんと、ソースネクストさんの良いとこは、更新金額がかからないのですよー😍

前回のは毎回忘れた頃にクレジット切られて、なんか効果あるのか全然わかんなかったので。

一応、息子のパソコンには海外製のものを入れる予定です。(もう決めてある露、中、製品ではないよ。そこは、情勢的に買わないよね)

わかりやすいですね。見た感じも。

まー、パソコンが底辺なので、なるべく軽いものが良かったというのもあります。(重いのだとそれだけでパソコンの他の作業が死ぬ)

とりあえず、入れてみたということで。

今日はここまで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る