空の青さがちがうので

雨だけど少し嬉し。

こんにちは。

雨ですね。
花粉少ないかなとちょっと嬉しい。お天気に左右される職の方には申し訳ないけど。

だんだん春になるんですね。

新学期、新年度。

◆ニュースその他。

基本あんまり、テレビは見ないんですけどね。
早朝の国際報道っていうのを録画してみた。(朝4時半?とか)
Eテレで結構面白いのがあって、いくつか録画。
あと勉強したくなったので語学系のテレビを録画。今度はテキストはやるやる詐欺になりそうだから、映像だけで。

◆体操教室。

移動するらしい。最近園のママさんと会ってないから情報来ないんだけど(笑)園の横になるらしい。

いつの間にかうちの子は跳び箱八段飛べたとか何とか言ってたわ。わたしは話半分に聴いてる。
今度発表あるらしい。

そして盛況なのか、来年度からクラス分けあるみたい。

行く前は気分が乗らなかったし何か不機嫌だったのだけど、行くといつも笑顔で帰宅するので、やはり体操は続ける方向かなぁ。
ここは、園のお友達が多いから、精神安定に行かせてるんだけど。

これで塾にいかせるようになったら、どんなスケジュールになるのか、空恐ろしい。

◆工作

近所のスーパーで段ボールをもらってきてまた工作してる。放置しておくとずーっとやってる(笑)

材料足りないらしくて明日100均に行かねば。


短いけど今日はここまで。

追加

パウ・パトロールで、ようやくマイティパウ・パトロールになったんだけど、子供も待ってたからうれしそうなんだけど、

何でアメリカとかの映画では猫がいつも悪い系なんだろうね?

明日はにゃんの日なわけで、猫好きな人は、猫がずる賢いから悪役でも気にしないのかな?

ふと思ったので。

追加2
名古屋の藤井くん参加の将棋、いつか子供を連れていけたら。

最近パパと将棋やってます。のんびりですが。
カードゲームも面白さに気づいたのでしばらく遊べそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る