空の青さがちがうので

子連れでTDLに行ってきました③

そして、食事が終わるとちょうどヴィランズのパレードの場所取りに座る人々。

とはいえ、コロナ禍なので、頑張らなくていいです。立っていればそこそこ見えます。



これは、昼間のスプーキーブーパレード、たまたま見ました。見たくて見たわけじゃない。
まー、なんというかミッキーも暑い中大変だなあと思いつつ。


夕方のヴィランズの方が人数は多かったかな。この時間は海風出てくるので、ようやく持っていったプーさん着ることができました。

夜のディズニーランドホテルはすごく、きれい。昼間は、金色が成金ぽくて嫌だったけど、夜は綺麗。


ざっくり1万2千歩ほど。もっと色々回る人はすごいんだろうね。


夜のモノレールの駅。夜、雰囲気あるね。まぁ6時前だけど。
そしてホテルへ。
エレベーターから見えるのが綺麗。このホテルの茶色いところで朝食です。

トイレです。全自動で流れてくれる。綺麗。


洗い場ついてて広くて大満足。シャワーとお風呂の蛇口が別なのすごいよね。

子供の朝ごはん

オムレツは焼いてもらいました。美味しかった!だんぜんプレーンをおすすめしたい。旦那様もプレーン派だった。何もつけなくても美味しい。お塩でも美味しいかも。

ディズニーで気になったのは、トイレの手洗いの水が意外とセンサー悪くて出にくいのと、洗剤が切れているものがあるので、泡ソープ持ってると安心かな。(使わなかったけどいつも持ってる。)

お母さんは、子供と、公園へ行くときの装備で良いかと。なるべく水分以外は重くしないのが歩きやすくする。

上着は必要。私はトレーナーというかパーカー的な少し厚めの上着を持っていきました。夜ディズニー回る予定の人は必要かと思います。

イベントが特になくて、平日で、比較的お安く行ける日などを狙うと後悔が少ないかと思います。
最後におみやげの記事を次に続けて終わります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る