空の青さがちがうので

運動会。ほか。

お疲れさまです。疲れてます(笑)


◆情勢関連


TBSの件。こっわ。

だから、商業施設にイスラム教の人のための礼拝堂とか作るのはどうなのよって思うわ。空港はともかく。

あとLGBT簡単に話題に出す親子さんとか、本気なのか注意しないといかん。
アメリカだと子供にホルモン剤打たれたりして、思春期を止めてとかいうひどいところもあるらしいつー文見た。(紙)
日本壊される手段の酷いこと。アメリカみたいにならないようにしんとな。

◆運動会

運動会でした。半日で助かりました。

子どもたちが踊ったのは、

『怪獣の花唄』

今風でした~カッコ良かった。振り付けもダサくなくて。こちらは気に入っていましたが、ほとんど家で練習してなくて、少し心配でした。

エビカニクスはちょっと恥ずかしそうでしたわ。
まぁまぁでした。手の使い方やキレみたいなのはソコソコだったかな〜。

ぜったい練習では勝てなかったと言ってたダルマ転がしで勝ったので、嬉しそうだった。

リレー無いのかと思ってたけど、リレーは一学年がやって、他の学年は障害物リレーぽくて、難易度がそれぞれ学年ごとに上がっていてびっくり。特に高学年の障害物リレーは面白かった。

しかし、ヨサコイは定番なのかしらね。園でやったから5、6年のヨサコイの時に一緒に踊っていたらしいわ。
思っていた以上に面白かったですね。応援合戦も良かったし。

暑かったから、半日で十分かなという気もしました。途中涼しくもなりましたが。

高学年になると午後から別の習い事を複数入れている子もいるみたいで、それはそれで大変だなぁと思いました。

うちの子は開放されてのんびり身体を休めています。

この記事はここまで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る