かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

外食ヽ(´▽`)/

2020-06-20 | 日記
クマさんショートステイ中

旦那さんとゆっくり買い物
イオンモール内の専門店街も全てオープン
賑わいが戻って来ています

クマさんが居ないので、ランチもしっかり食べて来たヽ(´▽`)/




私、ホタテフライとロースカツのセット!
がっつり!しっかり食べました(笑)

旦那さんは普通にロースカツセット

ランチもゆっくり食べる事が出来て嬉しい♫




さぁー
ゆっくり出来るのも明日の夕方まで!
明日は味噌ラーメンの専門店にでも行こうかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿