かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

AIと仲良し?

2022-04-08 | 日記
久しぶりに今日はカラオケに♪




カラオケはいつもライブDAM
で、採点します(^_^;)

まあー 励み?にもなるし・・・
うる覚えの歌も音程が出るのでなんとなく歌える

最近はこれ!
LIVEDAM AI

これで採点するようになったら・・・
採点数が上がったΣ(゚Д゚)
90点を楽に超えるΣ(゚Д゚)

どうやら私とAIは相性が良いらしい(笑)

高得点が出るとやはり嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
とは言っても・・・95点を超えることは出来ない(ノД`)シクシク

一度で良いから、95点超えしてみたいわー





今日の最高点
93点超えでしたヽ(=´▽`=)ノ
歌った曲は「星屑のステージ」
懐かしい?チェッカーズのヒット曲だよー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿