かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

皐月になった

2024-05-01 | 日記

今日から5月ですね
寒暖差に体調を崩していませんか?
皆さま 気を付けてお過ごし下さい



前回アップから、丸一ヶ月(^_^;)
あれこれあり過ぎて・・・
ってか!今年に入ってからあれこれあり過ぎヽ(`Д´)ノプンプン

1月 クウちゃんが体調崩して病院通い
2月 私、救急車で病院へ
3月 私、病院で検査漬け
   (幸い、経過観察)
4月 旦那さん 相続問題に巻き込まれ〜(´Д`)ハァ…
   (これはまだ解決してない)

もう!やってらんないよ!!

相続問題に関しては、旦那さんと二人で調べまくりましたよ
行政書士や弁護士にも相談したりしてね

つくづく・・・話し会えない相手との交渉は大変で・・・神経が擦り減りますね。゚(゚´Д`゚)゚。




はあ・・・
それでも時間は過ぎてゆき
5月になったのね
今月からはもう少し楽になるから、もうちょっとはブログアップできるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿