かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

箱入り息子

2016-03-28 | クウちゃん
本当に箱入り息子です




小さい箱なのに・・・・・上手に収まってるわ


さすがに苦しくなった??




ちょっと一息だね


もう少し大きいほうがいいかな??




かじったら・・・大きくなる?????








日曜日にクウちゃんの検診に行ってきました

健康そのもの(*^^)v

去勢したので肥満の心配はありますが・・・ね

いまのところ大丈夫!!

もう少し大きくなっても良いくらい

現在 3・5キロ  小柄なんですよねぇ


後からきたアメショちゃんは・・・8キロあったのをダイエットして、現在6キロと言ってたわ

うん!!確かに顔の大きさも体も・・・クウちゃんの2倍だったわ

鳴き声もクウちゃんの方が可愛かった(親バカよね?)



これから暖かくなって蚊によるフィラリアの心配があるので、しっかりと予防薬も買ってきました
(病院でね)




次回は7月

3種混合ワクチンの摂取と検診に行かなくちゃね

病院のお姉さん待ってるしねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿