かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

殴っても良い?

2021-06-04 | 日記
拳を握りしめ、ひたすら我慢

奥歯を噛み締め、我慢!我慢!!




想像だけで我慢!!!







この状況が続くと・・・・・
コロナ○婚もあり???か???

最近、旦那さんとよーーーくモメます(^_^;)

リモートワークになって、旦那さんもストレスなのはわかる
ストレスが溜まっているのもわかる

が!旦那さんは私の事など気づいちゃいない

私だってストレス溜まっているんですよ!!!






マジで旦那を殴ってやりたいわヽ(`Д´)ノプンプン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2021-06-04 23:02:04
その気持ち よ~~く解ります。

本当に解ります。怖くて出来ないけど

家は もう1名 イラっとさせる怪獣がいるので 両方グ~~で殴りたい

夫婦だもん お互いにストレス溜まります。旦那だけじゃないよね!
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-06-05 20:49:21
かあちゃんさんへ

きっと、どこの夫婦にもある気持ちかなぁ?
実際に殴ったりしたら、警察沙汰になってしまうので・・・頭の中だけで済ませてます(笑)

たぶん?
どこの奥様方々もね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿