かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

怒涛の後半(ノД`)シクシク

2022-10-31 | 日記
新しい靴買って、気分はヽ(=´▽`=)ノ
だったのですがね・・・・・



退院した父
3日過ぎたあたりで発熱し
解熱したら、下痢状態
食欲なし!水分補給もあまりせず!

弟から連絡あって知りました
そんな訳で急遽実家へ
父本人も「病院に連れてってくれ」と・・・言ってたの

翌日にはなりましたが、早朝5時過ぎに家を出て・・・帰宅は21時近く(-_-;)
往復運転に8時間近く・病院に8時間近く
ヘロヘロになりました

病院では・・・
発熱があった日も有り、発熱外来でPCR検査して→内科で検査(下痢あったから)→泌尿器科で検査(手術後だから)→内科診察→泌尿器科診察→終わり
の長丁場でしたねぇー

その4日後には手術後の検査の為に再び実家へ
この日は旦那さんが運転してくれました
診察と検査は事前予約だったので、少しは楽でしたが・・・
往復車の助手席もかなり疲れます
(泣)





そんなこんなで・・・昨日辺りまでダウン気味な私
また何か有れば、実家へ行く事になりそう(´Д`)ハァ…
体力アップしなきゃダメそうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2022-11-01 02:51:58
お疲れ様です。病院の中にいるだけでも
パワー吸い取られるのに 往復そんなに

かかったら 私倒れるかも・・・

幸い?父は70才で心不全 母は86才ですが 高齢者住宅で 何かあったら入院か
施設と本人が言ってますので

札幌にいる義妹に(母同じ父違い)のお世話になると思います。

全面的 負担がかかるのは81才の姑だけです。 そんな日が1日も遅いといいと
願ってます。だって老々介護よ~

私65才になったから・・・私が介護されてたしオフ会で
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2022-11-01 09:37:14
かあちゃんさんへ

うんうん
病院ってだけで付かれます(泣)
自分の検査や診察ならまだ我慢できるけど
なんせ父は認知症もあり・・・ちょっとした事でスイッチ入ると大変な事に
普段は弟が頑張って(とは言っても、週5日はデイサービス)ますので、私はイザと言うときの控え要員です
返信する

コメントを投稿