我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆虎になって瞑想中

2011年02月14日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

3連休最後の日は、とってもいい天気です。お出掛けすることも無く家でじ~っとしていました。ミルキーは、ベランダで久しぶりに太陽の光を浴びています。

トラになって瞑想にふけるミルキー。

何を思い浮かべているんでしょうね? 

きっと「阪神タイガース頑張れ」と念じているでしょう。   

体の模様を見れば誰でもわかります(笑)

 

もう寒いからおうちに戻りさい!!

 

「えっ! もう少し・・いいでしょう?」

ほんの一瞬の日光浴でした。

高校3年生次女の進路も決まり。。。早いほうがと昨日自動車運転免許証を取得してきました。(一発合格だそうです)よく見ると臓器提供意思表示が運転免許証裏に記載されています。

「何よりも安全運転が一番ですね。」 

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2011-02-14 21:55:35
ミルキーちゃん どうしちゃったの!?
すっかりトラさんじゃないですか

ミルキーさん家の 下のお嬢さんは進路決定されたんですねおめでとうございます。
うちは息子①の入試が これからが本番なんです。うちにも早く春が来て欲しいですぅ(*^_^*)
返信する
riko様 (ミルキー)
2011-02-14 23:49:37
天気がいいとトラになります。
ブラッシングで虎刈りにならなように
気をつけています。(笑)

ありがとうございます。次女の進路が決まり一安心です。
長女の大学生も就職が決まり
いよいよ4月には、旅立ちです。

頼りになるのは、我が家の長男のミルキーです。(笑)

ミルキーが我が家に来たときは、二人の娘は、
中学生と高校生・・・・・
あっという間ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。