我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆何も見えません!!

2011年02月08日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

「顔も見たくない!」「話も聞きたくない!」

 

ちょっとスネているミルキーです。

 

何故かと言うと。。。。(顔を上げてつぶやきます)

ディズニーシーに行ってきました。

 

 

 「 僕と遊ばないでミッキーやダッフィー と遊んでいましたね?」

「正直に白状しなさい!」

3月末までの特別割引券をKUTTIにいただきました。平日にもかかわらずアトラクションは、100分前後の待ち時間。 でもそれなりに楽しめました。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2011-02-10 06:30:17
わ~っ TDSに行ってらしたのですね!楽しかったことでしょう♪
これはミルキー君、スネちゃうかも(^m^)
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2011-02-10 23:25:23
1年ぶりのTDSです。子供たち抜きでいつも出掛
けます。高校生や大学生だけのTDSじゃない
よとしっかりとアピールしてきました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。