我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆コンビニに集まった猫ちゃん一家

2017年05月13日 | iPhone7

 ちょっと郊外のコンビニで買い物をしていると猫ちゃんたちがぞろぞろ集まってきました。家族のようです。

我が家のミルキーは、それに比べてずっと家の中で生活しています。 マンションの外を歩くこともありませんし、それよりも自分より他の猫ちゃんを見たことがありません。 以前に一度お隣のワンちゃんベランダ越しに侵入して対面したことがあります。 その後のベランダのフェンスの下にしっかりと網が貼られて交流する機会もなくなりました。 

◆(ワンちゃんとご対面事件)

http://blog.goo.ne.jp/soran730/e/c131bae2525eff17c770dd2a1d4f7cb2

 赤ちゃんのようにしっかりとママさんに抱っこしてもらっています。

 

「でも、言っとくけど俺は、赤ちゃんじゃないよ!!」

「成人だからね・・・」

「それに・・・本当は、抱っこ嫌いなんだよ!!」

 

 にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆面白いブログだと思ったらClick!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。