我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆葉物野菜が高騰!(iPad活用法)

2010年07月19日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
「写真をちゃんと撮ってね」




「お腹は、撮らないでね」

いちおう・・・モデル気分です。 
シャッター音が心地いいのか目をつぶってしまいました。

『 キャシャ・キャシャ・キャシャ・キャシャ・・・・・・  』(カメラのシャッター音)

『 そのポーズで動かないでねぇ ♪~』
『息を吸って・・・・止めて♪~』
『もう1枚・・・・』
『いいねぇ~ 』
『はい! おしまい 』
健康診断でのレントゲン技師の口調になってしまいました。

本当は、1枚しか撮りません!



「お~い!   まだ写真を撮るの?」
『もう終わったよ』
『影も無かったよ』(笑)

「・・・・・・・・」
「もう、おしまいなの?」


葉物野菜が高騰しています。
「この時期こそホウレン草を食べてポパイになりたい!」
でも生産地の天候不順でちょっと割高になっています。(涙)

そこで我が家のiPadを「ホウレン草製造機」にしてしまいました。

きっとドラエもんも「びっくり!」でしょうね。
このホウレン草をiPadから取り出すことが出来ればノーベル賞です。

我が家では、おかずが一品足りないとき、食卓が寂しいときには、このiPadが
大活躍です。(笑)
野菜、刺身、天ぷら、ステーキなどなど何でもOK。
ちょっと贅沢な食卓になります。(笑)
(新しいiPad活用法です)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーちゃん (koyuko)
2010-07-19 10:04:29
相変わらず可愛いポーズのミルキーちゃん!
主人と見て、思わず噴出しちゃいましたぁ~
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2010-07-19 22:09:43
ご主人と一緒に噴出していただき
ありがとうございます。
これからも楽しい写真をUPしますので
お楽しみ下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。