我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆プリンターの前でスタンバる!

2010年07月17日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
我が家のプリンターは、ワイヤレスプリンター(無線)です。
ケーブルを気にしなくてもいいので大変便利です。

プリンターに電源が入るといつもの場所にスタンバイ。

ワイヤレスなので隣家のパソコンから見覚えの無いの文書が勝手に
プリントアウトされる可能性があります。(笑い)

その反対の可能性もあります。 
パスワードをしっかりと設定して漫画のような出来事が無いように気をつけましょう。



ミルキーの後ろのプリンターから用紙がプリントされています。

以前のプリンターでは、音でびっくりして用紙トレイに乗っかって致命傷を与えました。
『重いからね~。』

最近は、大人になったのか動じません。(笑)

絶対に犬のようにプリントされたものをくわえて私のところに持って来ないところが
猫ちゃんのいいところです。 
プリントされるたびにしっぽを振るようなことも決してしません!
わが道を行く・・・それがブリショー道です!!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-07-18 14:56:48
プリンターに致命傷…プププ(^。^)
あ、失礼しました。
無線は便利そうでイイですね~っ
ウチは線だらけでみっともないです(^^;)
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2010-07-18 15:50:13
前のプリンターは、しばらくガムテープの固めていましたがやはりくっつかないので・・・(涙)

無線は、便利です。
ぜひともインク交換の時期にご検討下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。